あらかんサッカー観戦記NIWAKA

急に目覚めてサッカー観戦はじめちゃいました。

これがスタジアムか!!

Y・S・C・C横浜VSテゲバジャーロ宮崎ニッパツスタジアム 10月22日13:00KO)

 

人生初のサッカー生観戦はJ3

もちろん、どちらのチームも知りません。

とにかく、一度生でサッカーを観てみたい。思い立ったのは10月半ば。

一番早く開催される(現実的に行ける場所でやっていた)のが、このゲームだったということです。

 

J3ってJ1の次のJ2の次ってことは、レベル低いのかな?

そんなもんです。日本代表戦をテレビで見るくらいの俄ですから。

しかし、しかし、結果から言うと、

プロってすげぇー!!(笑)

ノールックパスにヒールパス。連続ワンタッチから怒涛の攻撃でゴールに迫る。

両者、攻めつ守りつ、一進一退の攻防で前半終了。

迎えた後半、残り6分にホームチームYS横浜ゴール!!

サポーター大盛り上がりでゲーム終了。

まさに絵にかいたような展開でした。

素直に、また観たいと思いました。

 

<余談>

この日は、観客939人。俄にもこの人数ではペイしないことはわかります。

俄のアラカンおやじも観戦続けることを誓いました(たぶん)。